人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回ナムのひろばフェスタ

第4回ナムのひろばフェスタ_e0241374_02423095.jpeg
第4回ナムのひろばフェスタ_e0241374_02423449.jpeg
第4回ナムのひろばフェスタ_e0241374_02424097.jpg
第4回ナムのひろばフェスタ_e0241374_02424491.jpeg
第4回ナムのひろばフェスタ_e0241374_02402250.jpeg
毎年蛍池のお寺 正福寺さんで開催されているナムのひろばフェスタに参加させて頂きました。
初回から参加させて頂き、今年で4回目。毎年美しい本堂で踊らせて頂いて、ご縁に感謝の限りです。
今年はクニョティヌンベ、アユンアユン、サリクスモ、スカル プディヤストゥティの4曲を踊らせて頂きました。気が付けばウィジャヤクスマもグループ結成からなんだかんだで7~8年経っているような気がします。細々とした活動ですが、踊れる機会を途切れることなく頂けているのは奇跡に近いことだなあとしみじみ。これからもよろしくお願い致します。





by miotamani | 2019-03-24 02:29
line

西岡美緒によるジャワ舞踊・ガムランのブログ


by miotamani
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31